北の宿から | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


……え~っと?


あっそうそう。


『北上の宿』の話をしようとしてたんでしたセーター←キテハモラエヌセーター


少し前の話になりますが…


去年初チャレンジした『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』。


86kmの関門でタイムアウトとなってしまった雪辱を果たすため、今年も参戦することを早々に決めていました。


あ~それなのにそれなのに。


宿泊先を決めるのに『まだ大丈夫でしょはてなマークそのうち、そのうち。』


とノビノビのび。にしていたら…


『すみません、もう一杯です』


『あいにくその日は満室で…』


北上駅前のホテルは全滅でした。


「ボッヤボ~ヤしってた~らいけないよ音符


肝に銘じたいと思います。


5軒くらい断られたのち、結局去年と同じ、少し離れたバイパス沿いのホテルがかろうじて空いていたので、そこに決めました。


車中泊も覚悟しましたが、なんとか免れることができ、ホッとしましたほっホッ


…っていう話ですあはあは