ウェアラブル流行り!? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


いよいよ東京マラソンが近付いてきましたね東京マラソン


日テレとフジテレビが毎年交互に放送しているようですが、今年はフジテレビの番。


めざましテレビでEXPOの様子を伝えていました。




その中で気になるキーワードは『ウェアラブル』。


協賛のスポンサーからもユニークなウェアラブルが出展されているようです。


その1つは…


『ウェアラブルバナナ』バナナ


本物のバナナの内部にLEDのライトが搭載されていて、心拍数やタイムが表面に表示されるとのこと。


このバナナ、あとでちゃんと食べられるそうですもぐもぐ


そしてもう1つが『ウェアラブルトマト』トマト



背中に背負ったロボットがハンズフリーでトマトを食べさせてくれるそうで…。




最大6個まで搭載可能。


………。


いるかなはてなマークこのロボット汗


実際問題、大きすぎて『出走不可NG』だそうです。


実用性はないけど…でも、嫌いじゃないですラブラブこういう発想音譜


とにもかくにも、出走される皆さん、思いっきり楽しんで来て下さーーーいはたはたはたはたはた