磯自慢 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


明日は仕事はお休みy’s


『ハナ金』ならぬ『ハナ火』の今夜です。


予定通り、昨日届いた横浜マラソンの案内を見ながら一杯じゅるじゅるジュル


スポンサーの広告がドッサリ入っているかと思いきや、意外にも1通も入ってませんでした。


エキスポの時にいっぱい渡されるとは思いますが。


今夜頂いているお酒はコチラ



『磯自慢』


静岡県焼津市のお酒です。


仙台市泉区の酒屋さんでたまたま見つけたので買ってみました。


本醸造ながら、香り高く、とてもおいしいです。



今は雨が降ってるけど、明日はあがってくれるかな~はてなマーク


できれば少しだけでも走りたーい走る人