もう少々お待ちを~ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『第6回いわきサンシャインマラソン』についてのレポートは今日はやはりちょっと無理でした~あせる


  ↑

写真だけチラッと。予告編。


フルマラソン明けの今日もお仕事、お仕事。


バレンタイン向けのパンが明日からセブンイレブンで発売なので大忙しでした。


いわきについてのブログアップは明日、もしかしたらあさってになるかも知れませんがその際はどうぞお付き合いくださいよろしく