出走権獲ったど~!! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


午後8時前。


パソコンの前に正座をしまして…!?


あっ、正座はしてないか…てへ


『第25回仙台国際ハーフマラソン』のエントリーをすべく、準備万端で画面とにらめっこうさぎ


3 …2 …1


8時きっかりにエントリーボタンをクリックしましたが…




オーノー叫び!?


『ただいま大変混雑しております。』


「もしかしたらはてなマーク」と思ってはいましたが、初めて目の当たりにしましたヨ、この画面パソコン


『RUNNETの画面につながるまでこのまましばらくお待ちください』ayaaya


はい、わかりましたYES


『本画面は30秒ごとに自動更新されます。』というので待ちましたが…。


30秒後。


また同じ画面に戻り、また30からのカウントダウン。


そして0になると同時にまた30からのカウントダウン。


……あせる


だ、だ、大丈夫だろうかあわわっ。アワワ・・・


そこまで凄いエントリー合戦となる大会にまで成長してしまったのだろうか!?


と思った矢先、4回目の更新の時につながり、無事エントリー出来ました。


でも、ここで気を抜いてはいけない。


入金が完了して初めてエントリー完了なので、そのままコンビニへ直行。


念のため少しでも早く、ね音譜


こういう時はクレジットカード決済を選んだ方がいいのかなはてなマーク


コンビニで支払いを済ませ、自宅で一応エントリー状況を確認目


ちゃんとエントリー完了となっていましたホッ


コンビニでついでに買ったビールで乾杯だ~ビール


  ↑

口がもう開いてる。