休日の過ごし方 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日は日射しもあってわりといい天気お日様


だけど空を見上げてよーく目を凝らしてみると…目。


黒い線が1本、2本、3本、4本…


『あ~、等圧線がずいぶん混み入っているね~』(※脚色あり)


風がだいぶ強いです台風


『暴れる風に警戒しなさいという報告』が出されているので…。


お言葉に甘えましてペコリにゃん予定していたRUNはお休み定休日


いや~残念、残念てへぺろあせる


コンディションの悪い日に無理すると、走るの嫌いになっちゃいますからね~てへ


好きでい続けるための一種の予防対策ですよっ!!


宮城県全域に今日、インフルエンザに対する警報が発令されたし、予防は大事ですよっビックリマーク予防はっDASH!


と、ひとしきりサボる言いわけを自分自身に言い聞かせたところで…。


『幸楽苑』さんにいってラーメンを食べてきました。


  ↑

ネギ味噌ラーメン。



昨日、『マツコの知らない世界』でギョーザのことをやっており、無性に食べたくなったので。




ギョーザも頂きましたギョウザ


番組で餃子愛好家の方がおススメしていた、簡単にできる餃子のタレ。


醤油は入れず、『酢』のみに胡椒をたっぷり入れただけのもの。


『これがおいしい音譜』と言っていたので早速ミーちゃんハーちゃんな私はマネをば…。


うん、seiなるほどね~、納得。


なかなかにおいしいです。


普通の酢、醤油、ラー油の組み合わせも食べたくなるけど、これはおススメです。


そのあといくつかチョコマカと用事をすませつつも、まったりと過ごしている休日なのです。


こんなことでいいんでしょーかあせる


『いーんですメラメラ


自分に言いわけの多い今日この頃です汗