夢… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


「位置について…よーい…」


パーンバンパンドンッドンッドンッ


…アワワワワあせる


シューズ取り換えに行っているうちにスタートしちゃった~泡輪汗


最後尾も最後尾、一番うしろからのスタートだけど、まっいっか。


もともと今日はファンランと決めていたから…てへ


「今日の大会は仮装の人が多いな~音譜


みんな楽しみながらゆったり走っているから最後尾からでも結構な人数追い越しちゃった音譜


道路は古風な石畳だしまわりの建物はレンガ造りでいい雰囲気アップ


「あれっはてなマーク仮装ランナーが立ち止まって何か配ってる。」


オーストラリア人の彼が配っているのは、アップルパイのガワの生地をかたどったアミアミの茶色いかぶり物。


左右に分かれながらみんな受け取って行きます。


せっかく受け取ったから恥ずかしいけどかぶってみようかな( ´艸`)


「ん~、ちょっとキツイけど、まっいっかOK


「アップルパイ、頑張れ~アップルパイ


沿道からの声援が今まで感じたことがないくらい熱いメラメラです。


楽しさのあまり調子に乗って最後尾からグングンまわりのランナーをゴボウ抜きにし…。




という夢を3日くらい前に見ました。


私の夢はいつもカラーですテレビ


ロンドンオリンピックで見た石畳の光景、仮装で有名なメドックマラソン、前に見た夢、自分自身の深層心理、いろいろ混ざったミックスドリームじゃないかと思います。


初夢を見るにはまだちょっと早いですが。


まさか正夢に、なんてなりませんよね~(;^_^Aあせるあせるあせる


(夢分析できる方もしなくていいですからね。)