ちょっとドライブ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


映画『インターステラー』を観ようと利府町の映画館に行ってみたら親子連れですし詰め状態牛牛


『なんじゃこりゃ~あせる


同時に入館した他のお客さんが私の気持ちを代弁してくれました。


たぶん『映画妖怪ウォッチ』を観に来たんでしょうねジバニャンもしかしたら合わせて何かイベントもあったのかなはてなマーク


目的の映画が違うから待っていれば大丈夫なんでしょうが、チケットを買うために並ぶだけでも大変そうなので今回はやめておきました。


せっかく利府まで来たからとりあえずあてもなくドライブでもしてみようかな~車


ということで利府から大郷町、大和町、仙台市泉区などを通ってみました。


久しぶりに通ると新しいお店が出来ていたり新しい道路が出来ていたりで、それだけでもちょっと楽しい音譜


でも今日は人ごみの中に入って行く気分ではなかったので、ほとんどどこにも立ち寄らずのんびり過ごした日曜日なのでした~日曜