休日の過ごし方 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


朝から雪がちらほらと降っていたのでランはお休み~雪。


決して無理はしないのが私のモットーなんつって


岩沼市南長谷(みなみはせ)にあるラーメン屋さん、『八縁(やえん)』さんへ行って来ました。




煮干し醤油そばに煮玉子トッピング半熟煮玉子


すすり心地の良いストレートの細麺で、あっという間に完食ペロリペロリ


スープもおいしかったので『いけないあせる』と思いつつも飲み干してしまいました。


一番人気という『琥珀の醤油そば』や『海老香る塩そば』なども気になるので近々また行ってみよ~音譜


そのあとひさしぶりに『ドンキホーテ』さんへドンキホーテ


衝動的に『ジャンボヨーグル』なんか買ってみたりして。





駄菓子屋さんで食べたあの味はそのまま、大人喰いです。


今回ドンキに行った本当の目的はこちらコチラ


先日『スマステーション』で紹介されていた『ご飯にかけるギョーザ』餃子


たしかにおいしーねラブラブご飯がすすむくんですごはん


ギョーザをそのまま食べているような感覚になれるこの商品ですが、おからやピーナッツが主成分で、肉は一切入っていません。


冷ややっこにのっけたり、ラーメンに入れたりしてもいいそうですよラーメン


もうひとつ、『カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉』というのも買ってみたかったんですが、残念ながら見つけられませんでした汗



またそのうち行ってみよ~っとコック