若葉のころ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『第25回仙台国際ハーフマラソン』のパンフレットが届きましたM子メール


  ↑

定禅寺通りを走るランナーが美しいキラキラ




2015年5月10日(日)開催です。


パンフレットを開いてみると…


『申込み方法が変わります。』との文字が。



やっぱり今年から抽選制になっちゃうのかなあせる


と危惧しましたがインターネットからの申込みはこれまで通り先着順。


でも郵便での申し込みは抽選制になるとのことです。


少し安堵しましたが、よく見ると申込期間はこれまでよりはるかに短い1週間。


やっぱり申込み開始日の1月13日の夜8時前にはパソコンの前に正座をして待っていた方がいいのかなはてなマーク


そこまでじゃないとは思いますが…汗


念のため早く帰れるよう、根回しをしておいた方がいいのかなはてなマーク…とも。


それよりなにより正月ボケして申込むのを忘れないようにしよーパソコン