変わりダネ飲み物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


ちょっと変わった商品に手を出してしまう性分でして…テヘ


『こどもののみもの バニラビール バター風味』ビール


ヨークベニマルで買いました


『こどもののみもの』ですから当然アルコールは入っていません。


USJのハリーポッターのアトラクションの所で売っていて話題になっている『バタービール』みたいな感じかなはてなマークと思って試しに飲んでみました。


おー!!バニラの風味がすごいぎくっ結構おいしいです。


バタービールみたいに口の周りに『泡ひげ』ができるのかな!?とちょっと期待しましたが、全く付きませんでしたサンタ



そしてもうひとつ。


『清酒風味 おやじの晩酌』お酒


こちらは『酒のやまや』さんで買いました。



こちらもアルコールは一切入っていないサイダーなんですが、飲んでみるとほんのり日本酒的な味が…日本酒


ワンカップみたいな雰囲気が出ていてニヤッニヤと笑いたくなる味わんかっぷ


実際にレンジで温めて『お燗』してもいいそうです熱燗(やめときましたが…)


おートレボン~音譜(フランス語で「美味しい」という意味だそうです。)