来年の参加予定のレースは…? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


来年の前半に出場する予定の大会は…。



●2月8日   第6回いわきサンシャインマラソン(フル)


●3月15日  横浜マラソン2015(フル)


●4月18日  柴田ハーフマラソン(ハーフ)←予定


●4月26日  東北風土マラソン(フル)


●5月10日  第25回仙台国際ハーフマラソン(ハーフ)←予定


●6月14日  第11回いわて銀河100kmチャレンジマラソン(100km)





柴田ハーフマラソンは休みがとれるかどうか、仙台国際ハーフマラソンは1月13日の夜8時から始まるエントリー合戦に勝てるかどうか、にかかっています。



来年の干支はひつじヒツジ


『ひつじつごうけん』で行きたいと思います。


ありゃはてなマーク江戸っ子みたい!?


正しくは『しつじつごうけん』ですね合格


『質実剛健』とは、「中身が充実して飾り気がなく、心身ともに強くたくましいさま。」


来年のモットー、抱負にしたいと思います。


ん~はてなマーク誰か笑ってる~あせる


あっ、鬼だ~節分アハハ