パソコンのお掃除 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


昨日、久しぶりにパソコンのお掃除をしましたレレレ


といっても、キーボードを拭いたりディスプレイを磨いたりピカピカ


ということではありません。


『コンピュータ』の『プロパティ』から『このドライブを圧縮してディスク領域をあける』をクリック…


容量がいっぱいに近づいていましたが、これで空き容量が少し増えました。


時間が結構かかるので夜寝る前にセットしておいたら、起きた時にはちゃんと終わってました。


これでしばらくは大丈夫音譜


………


本当は『わたり復興マラソン』の写真がアップされていたのでその記事を書くつもりでいましたが、他の方も書いていたように写真のアップロードができなかったため、記事を変更しました。


せっかく容量が増えて喜んでいたのに、イミナイジャーン汗早めの対応をお願いします、アメーバさ~~んあせる