容量アップ~♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


このたび、アメブロさんの画像フォルダの容量がアップしましたねUP


画像多めの私のブログ。


これまで撮り込んだ写真の総数は3000枚あまり(取り込んでおきながらボツになっている写真も実は結構あります)。


今回フォルダの総容量が増えたことにより、3000枚でも使用領域は約5.8%ということに。


これなら今のペースでいったとしてもまだ何十年も使えます。








願わくば、ついでに写真1枚当たりの容量を2MBからもう少し増やしてくれるとありがたかったんですけどね~あせる


そうすれば今よりもっときれいな写真を載せられるし、圧縮する手間も省けるのにねσ(^_^;)



でもまあ、これから何年書き続けられるかは分かりませんが、気がねすることなくジャンジャン写真をアップ出来そうでよかったですクラッカー