今年最後のレースは… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


12月に行なわれる、今年最後のマラソン大会。


岩沼市で開催の『いわぬまエアポートマラソン』にするか飛行機


はたまた南相馬市の『野馬追の里健康マラソン』にするか馬


岩沼は10km、南相馬はハーフ。


12月7日の同日開催です。


いろいろ迷いましたが、去年は南相馬に出たので今年は岩沼に出ることに決~めた決定


と、と、ところが…あせる


9月9日から始まったエントリー左クリック


わずか1週間の16日で定員に達してしまったとのこと。


まさかこの大会がこんなに早く締切られてしまうなんて(へんな意味じゃなくてね…)。


12月走らずじまいで今年を終えてしまうのはさみしいので、あわてて南相馬の方にエントリーしました。





入金も早めに済ませておきましょ~お金


もうどの大会も油断できなくなってきたのかな。


それだけランナー仲間が増えてるということなのですごくうれしいことなのですが、気軽にエントリーできなくなってしまうと悲しい汗


ちょっぴり複雑な気持ちです。