IKEA仙台店 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日たまたま長町を通ったら…




そういえばIKEAがオープンしてたんだったイケア家具


『IKEA』って、創業者のイニシャル・創業者の育った農場の名前・創業者の出身地の都市名の頭文字をつなげたものなんだってね~。


とりたてて今すぐ欲しいものはないけど、実際みてみたら色々欲しくなっちゃいそうてへ


家具の販売だけじゃなくレストランやビストロも入っているそうで、特製カレーライスが\249、ソフトクリームが\50、ホットドッグが\100など、こちらもかなりお得みたいラブラブ


まだオープンして間もないので、もうちょっとほとぼりが冷めたころビックリにのぞいてみようかな~sao☆