にょろ~りう~なぎラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


あぢーす、あぢーす、アジスアベバエチオピア連邦民主共和国


気温30℃、湿度も高く…あせる


ですが今日は結構「風が吹いている」。


「You、走っちゃいなよ」←(27時間テレビの影響。)


というわけで船岡城址公園から柴田-大河原を走って来ました~走る人


このコースは川沿いにたくさんの桜の木があるので木陰が多く、夏場の外ランに向いています太陽



それでは行ってきまーす行く行くgo。


タッタッタッタッ逢いたい!


「おんやっ!?ブランクがあったわりには脚が軽い音譜


……追い風でした風



  ↑

まずは白石川の右岸を下流へ向かい、

  ↑

2kmほど走ってさくら船岡大橋を渡り、左岸へ移動。

  ↑

上流方向へ向かって走ると、

  ↑

蔵王連峰が見えます大山

  ↑

セミの声が聞こえる季節となってきましたy’s

  ↑

水面も美しく川

  ↑

木陰がうれしーいクラッカー


折り返してからの向かい風が少しきつかったけれど、夏場は無風状態に比べたら何万倍もありがたい合格



  ↑

踏切を渡ろうと思ったら警報機が鳴るのが聞こえたので駅の連絡橋を渡らせてもらいました。後ろを走るのがその時の貨物列車。




≪本日の結果≫

距離11.413km タイム1時間9分46秒 平均ラップ6分06秒でした~時計y’s




  ↑

本日のコース。



………画像を間違えました。



  ↑

本日のコース。




  ↑

本日発売コンビニ『にょろ~りう~なぎチョコパン』うなぎ



去年よりくねってますやじるしウエーブ


ワンポイントシールにも書いてあるとおり、うなぎの成分は入っていない普通のチョコパンですが、気分だけでも、ネッ('-^*)/


去年は「なんだ、このパンはえ゛!ぎくっ」ってネットでも騒然となってたらしいです。


期間限定ですのでお早めにどーぞーRUNNER