じらし作戦 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


以前ハナさん用に買ったおもちゃはすべて我が家のブラックホールへと吸い込まれ…ブラックホール (本物)


ホームセンターでみかけた猫じゃらしをひさびさに買ってみました猫じゃらし


原点回帰。



「あっ、ひさしぶりのやつだ音譜



「でもはしたないからすぐにガッツいたりしませんわ笑う



「3分間待つのだぞカップラーメン


「あくびでカモフラージュ作戦hua-*


「おっと、場所を移動されたあせる



「そんな誘惑には負けませんわ忍耐


「………そろそろ限界汗



このあとは激し過ぎて撮影不能カメラNG


シンプルイズベストですねこじゃらし