いわて銀河の動画アップ! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


web放送局『いわて元気TV 』で『第10回いわて銀河100kmチャレンジマラソン』の動画がアップされてましたニコニコ動画


約45分の番組でしたが、今日は早めに仕事が終わったので先ほど全部見ました。


ある特定のランナーをクローズアップしたりボランティアのみなさんの活躍の様子だったり、その他コースの特徴や仮装ランナー、ゴールシーンなど10のストーリーにわけての構成。


自分の目で実際に見た景色もあれば、見ることができなかった景色もありました。


スタート直前もいろんな感情が湧きおこりましたが、こうして終わってからも様々な感情が渦巻きますね~オレンジ渦巻き


雨の影響もあってか、今年の完走率は去年より低い71.1%だったそうです。


ゴールゲートをくぐれなかった悔しさはありますが、でも、参加してみて無駄なことは何一つなかったとあらためて感じさせてくれるVTRでした。


走る楽しさ、走れるしあわせ音譜


この想いを噛みしめつつ、これからも地味~にがんばっていきたいと思います。


そろそろ秋冬のレースをしぼり込まないとね~走る人