献血の結果 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


先週の日曜日に献血をしましたが、その検査成績のお知らせが今日届いていましたハガキ


肥満などの指標となるALTやアルコール性肝障害などがあると数値が上昇するγ-GTP、糖尿病の検査の1つであるグルコアルブミンの比率やコレステロール値。


全部で15種類の検査項目がありますが、すべてにおいて標準値の範囲内に収まっていました。


とりあえずはこれで安心合格


明日からまたがんばろお~っと音譜


安心して飲みすぎないように注意しないとね~てへ3104