今年の大阪マラソンは… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『いわて銀河』の筋肉痛はもうほぼなくなり、いつも通りの日常に戻りました。


後半だいぶ歩きが入ったので体へかかる負荷が小さかった、ということなのかも知れませんが…汗


それよりも走っている途中で虫にくわれたらしく、いまだに足首が無性にカユイです蚊取り線香


そして、なかなかレース展開について書けずにいてスミマセンm(u_u)m


もう少々お待ちください~まってー




話は少し戻って先週の木曜日、大阪マラソンの抽選発表がありました福引





残念ながら今年は落選ハズレ


倍率5倍ですからなかなか難しいですよね。


東京、大阪両方当選した去年が奇跡的だったワケで…




10月にぽっかり空いたスケジュール。


その分今度はどのレースに参加するか、大会を探す楽しみが出来ました音譜