ロケット桜ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


朝一で3ヶ月に1度の歯医者さんへ行って来ました歯


歯のクリーニングですピカピカ


30分ほどで終了し、時間もあるので久しぶりに仙台市の台原(だいのはら)森林公園に走りに行ってみました森


がっ!?


公園北側の駐車場も南側の駐車場も全~部満車駐車場満


残念ながら今回はここはあきらめ、ならばと先日走った船岡城址公園へ。


桜まつりは10日からとなっていましたが、開花宣言を受けて前倒しの開催となったみたいですsakura03


普段は無料で停められる駐車場が有料駐車場へと変わっていましたパーキング


ならばならばと結局いつもの角田市へ。


今日はとってもいい天気でした天気



いつもの川沿いのコースではなく、角田市内を気ままに「そぞろ走り」してみることに…(そんな日本語ないかあせる


角田橋を渡って西へ向かったのち、ロケットの原寸大の模型がある台山(だいやま)公園へ向かってみることにしましたロケット


桜ももう結構咲いてきてました桜









の~んびりと角田のまちなかを8kmほど走って終了~ゴール



≪本日の結果≫

距離8.352km タイム49分16秒 平均ラップ5分53秒でした時計




※途中、走りながら新しく買ったばかりの時計をいじくってたらアスファルトが地味に盛り上げっているところに気付かず、転倒してしまいました~汗でも手袋をしていたので軽いスリ傷で済んだしデジカメも死守しました。不幸中の幸い(;^_^A)