マイバースデー♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


2月28日は私の誕生日でした~クラッカー


40過ぎての誕生日はあまりうれしくない気もしないではないですが、でもやっぱりうれしいものはうれしいです音譜


ちなみに同じ誕生日の有名人は田原俊彦さん、光GENJIの山本淳一さん、菅井きんさん、菊川怜さん、TRFのダンサーCHIHARUさん、プロゴルファーの宮里聖志さん、イラストレーターの326(みつる)さん、そしてオバケのQ太郎などなどですQちゃん


とはいえ今日も普通に仕事をし、帰ってからも普通に1人で食事。


次の休みの日に誕生日祝いとして家族で何かおいしいものを食べることになっています。


でも今日は今日でちょっと特別。


ビールもちょっといいモノ。



そしてカニ。


さっきまでおとなしく寝ていたハナさんも…



においをかぎつけ、ご相伴。


甲殻類はネコには良くないのであげませんでしたけどね~あせる



平穏無事に普通の生活を送れることにあらためて感謝の気持ちを持つ2月28日なのでした~ラブラブ