いわきは中止だぁ~ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


午前2時半、いわきに向けて出発しようかと思ったら…


予想以上の積雪雪


降る降るとは聞いてましたが、こんなに降るとは…あせる


フルの話をしすぎたせいビックリ


駐車場から車を1m動かした時点で「無理だなぇこりゃ汗


いわきに向かうことすらできませんでした。


仙台でも78年ぶりの35cmの積雪とのこと。


よりによってドンピシャこの日に降るってある意味スゴイチューリップ?


午前6時過ぎ、ホームページでも中止のお知らせがお知らせ


ヒジョーに残念ですがこれだけの降雪ですから仕方がありません。


でも、開催されているのに自分だけ出れない、ってなるとちょっとセツナイので少しホットしている自分もいたりして…ほっ


マラソン大会にでるようになって約5年半、エントリーしていたレースに出場しなかったことは1度もありませんでしたので、



今回初めて計測タグを郵送で返却いたしますポスト。


参加賞のTシャツなんかはあとで送ってきてくれるのかな~?


行けないとなってから少し2度寝したのち、朝7時くらいから近所総出で除雪作業雪かき


この疲労感はフルに匹敵するかも汗



ある意味レジェンドがまた生まれました生まれたてのひよこ