どーなるいわき!? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


雪ですね~雪だるま




東京ではあす開催予定のマラソン大会が中止になったりしていましたが…


『第5回いわきサンシャインマラソン』の方は「現段階では実施の方向で体制整備に努めております」とのこと。


最終的な実施・中止の判断は明日の午前6時にわかるそうです。


走っている時間帯のお天気は回復傾向にあるようですが、コースコンディションは悪いでしょうし、なにより会場に無事辿り着けるかが一番の心配(;^_^A


でも個人的には走る気満々です(ゆっくりとね音譜


さあいったいどーなるいわき理解不能ビックリ