献血の検査成績 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


23回目となる献血の検査成績が送られてきましたメール




肝機能を示すALTやγ-GTP、糖尿病の指標となるグルコアルブミン値にコレステロール値、いずれもしっかりと標準値の中におさまっていましたグッド!


年末年始、飲む機会も多かったので少~し心配していましたが…あせる


とりあえず一安心よかった~♪


あとは6月のウルトラマラソンに向けて地道に走り込むのみです。


それが結局一番難しい~ってねあはv