冬の極楽ナスパラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日は名取市の「スーパー銭湯極楽湯」をスタート・ゴールとして走って来ました~温泉


(今月だけ仕事の休みが日曜日から土曜日に変更になりました)


ここのところ少し忙しく、若干の疲労感もあったので、短め・ゆったりペースで走ることにしましたのんびり



   ↑

コースはこんな感じです。



途中、農業大学のあるあたりから始まる登り坂。



今日はキロ7分くらいのペースでゆっくりと登ります上り坂


このくらいのペースだとあまり息がきれることもありませんでした息



そして谷にかかる橋を渡ったところで、ふと見ると…



ありゃりゃ汗


総合運動場『ナスパ』があった場所へつづく道が通行止め通行止め


こっからの上りが今回のランの主な目的でもあったのに~あせる


でもよく見ると通行止めなのは車両だけで歩行者は行けるみたい音譜



というわけでしっかりと走って登って来ました~走る人



この坂は人通りはあまり多くありませんが、ウォーキングに利用している人や、私と同じようにジョギングしている人も時々見かけられます。


みんな仲間仲間~音符



≪本日の結果≫

走行距離10.03km タイム1時間4分36秒 平均ラップ6分27秒でした砂時計_青



ラン後はもちのろん、極楽湯で汗を流してきました~温泉お風呂




冬場はとくに走ったあとの温泉が「こでらんに~」(こたえられません)ラブラブ