いわきからの贈り物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『いわきサンシャインマラソン』からナンバーカードなど一式が送られてきました~音譜




参加案内によると、ごく一部でコースの変更がありますが今までとほとんど変わりありません。




いわきにはおもてなしの心が満載丼



コース下見ツアーがあったり、



いわき湯本温泉にワンコインで入れたり。



前夜祭のほかに、ゴール後にも『後夜祭』としてイベントが行われたり。




ただし、当日の午前3時前に自宅を出発し、ゴール後にはとんぼ返りで次の日にはいつも通り仕事。



という強行スケジュールの私としては、温泉などを堪能してから帰りたいのは山々ですが、現実的には難しいというのが残念あせる



おもてなしの心は年々進化し、今年からはマラソンの様子が全世界で聴くことが出来るようになるそうです。




スマホなどからも聴けるそうなので、興味のある方はぜひ~ラジオ。




そして、ゴール後慌ただしい中でもこれだけは忘れません。




かに汁~かに


引換券はウェストポーチにしっかり携帯して、ゴール後即座に渡します彡+。サッ・・・3



あまりにゴールが遅いと、身がなくなって出汁だけになってたりもしますけどね~(;´Д`)ノ


それでもあったまっておいしいですウマー



こうしてナンバーカードが送られてくると、「いや~、いよいよ近づいてきたな~」って感じがします音譜