父の日に… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!



昨日は父の日ということで、日本酒をプレゼントして一緒に飲みました冷酒日本酒



山形県鶴岡市、亀の井酒造さんの『くどき上手』ですラブラブ


お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉




今回は『酒未来』という酒米を使ったものを買ってみました。


お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉




申し合わせたわけではありませんが母が錫(すず)製の酒器を父にプレゼント、早速使用してみました。




生詰ということで味は濃い目でしたが、香り高くておいしかったです。




山形のお酒はやっぱりいいなぁ~sao☆