定員間近! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!





仙台国際ハーフマラソンの『ハーフ一般の部』が、募集開始から10日あまりでほぼ定員に達しようとしています満




思えば一般募集の始まった昨年は思うように応募者が伸びず、申込締切日を過ぎても定員に達しなかったため、その後追加募集をしてようやくほぼ1万人に達したような状況でしたあせる





それが今年は募集開始そうそうに定員に近づくような状況。





喜ばしいことですね (≡^∇^≡)







………






だけど関東などの人気大会のように募集開始時間にパソコンの前に張り付いて速攻で受付をしなければいけなくなったり、抽選制になったりしたら困っちゃうなぁ~~汗






東北の大会ではさすがにそこまではないかな?






でも少しでも多くの人と一緒に走る喜びを分かち合えるのは嬉しいものですね HAPPY