私の元気の源 | 夢を諦めない*・○10代の骨肉腫闘病記

夢を諦めない*・○10代の骨肉腫闘病記

17のときに大腿骨に骨肉腫発病。
肺転移あり。

人工骨置換手術済み。

現在19歳。

浪人生。

夢は第一志望の大学に受かること。

お久しぶりです

一時期サボるとサボり癖がついてしまいますガーン

あ、でも、サボってただけじゃないんですが…


先日嵐のLIVE TOUR 2015 Japonism のDVDが発売されました! 
{DEC32F8A-6A2A-4C7C-89D9-3C2F51BF00A9}


毎年毎年驚かされます。
そして行けないのがとても残念に思います。ガーン

14日にはシングルも発売されるので楽しみラブラブ



前回新しい病院に行ったお話をしましたが、先週の木、金と2クール目の1度目の点滴をして、金曜日に帰ってきたのですが、その夜から38度になる熱がハッ

1クール目より早く熱が出たのでちょっと驚きました。

土曜日は流石に辛くて寝てました。

日曜日。熱は下がってきたのですが、手術した方の足が真っ赤に。
あまりに引かないので病院に電話したところ、緊急入院でした。

今日はCRPの値もだいぶ下がって腫れも赤みも熱もなくなってきてて一安心ですアセアセ

3月の悪夢を思い出して怖かったです。

でも、なんともなくてよかったー。
一体何だったんだろう。
土曜日は嵐にしやがれも見る元気もなかったので、録画を見てきます。流れ星


それでは


クローバー