神々しき富士山 | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。

ワインのおかげで昨夜も22時前にソファで大爆睡。。。


今朝もこっぱやく目が覚めました。


プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
¥7,432
Amazon.co.jp

をグダグダと観ていたら6時頃に。



シャッター&窓を開けてみると


初冠雪後のすばらしき富士を拝むことができました。


↓自宅近所のレタス畑からの富士です。


富士山の麓ではたらく営業所長のblog



ここ一週間、曇りや雨だけでなく台風が訪れ


ともかく天候が冴えない日々が続いていただけに


今朝の富士の姿は格別でした。



あまりにもったいなかったので


相方を叩き起こし、チョビを車にのっけて


河口湖まで車を走らせました(といってもたった5分ほどですが・・・)。









そこで観た富士の姿は美しいのなんのって。。。。。



富士山の麓ではたらく営業所長のblog



全部私が撮影した写真です↑↓。


こんな風景をすぐに観れる私たちはほんとラッキーですね。


富士山の麓ではたらく営業所長のblog




富士山の麓ではたらく営業所長のblog





チョビもこんな具合でした。ご満悦です!




富士山の麓ではたらく営業所長のblog-091011_065157.jpg