夏の磐梯吾妻スカイライン | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。

先週の日曜日


チョビわんわんと相方を福島の病院に連れて行ったついでに


高湯温泉方面から


磐梯吾妻スカイライン


をドライブしてまいりました。


(天気はあまりよくなかったのですが・・・ついつい)






紅葉の季節


は訪れたことがありましたが


夏場は


子供の頃を除けばおそらくお初だったのかな!


硫黄の香りがプーンとしていて観光地気分はジワっと上がり気味。



トレッキングの観光客の皆様(50~60代の男女)


は天候にかかわらず多かったですね。




二本松ではたらく営業所長のblog

↑浄土平レストハウス



二本松ではたらく営業所長のblog

↑つばくろ谷









土湯温泉を抜けて岳温泉に入り


岳温泉の某旅館の社長がお勧めしていた


安達太良カレーの1つ



二本松ではたらく営業所長のblog

::::::::::::::::::

ボナンザ

福島県二本松市馬場平113-3

0243-24-2168

11:00~18:00

定休日:毎週 木・金

::::::::::::::::::


のカレーライス(800円)をほおばりました。


二本松ではたらく営業所長のblog


好みによるでしょうが


私的には


5段階評価で


★★★


といったところでしょうか!



岳温泉エリアで


おすすめのお店でまだ行ったことがないところがまだまだあるので


行かなければ・・・・。