那須ガーデンアウトレット | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。

今日から3連休、小中学生は夏休み突入!


夏っぽくなってきましたね!



二本松ではたらく営業所長のblog


本日午後から


::::::::::::::::::

那須ガーデンアウトレット

栃木県那須塩原市(旧・黒磯市)塩野崎184-7

営業時間:10:00A.M.~8:00P.M.
毎週土曜日、19日は9:00P.M.まで営業
::::::::::::::::::

に行ってまいりました。


次週、区切りとなるイベント記念がありその前倒しでのお出かけでした。



二本松ではたらく営業所長のblog 二本松ではたらく営業所長のblog

仙台ヒルショップス&アウトレット


仙台泉プレミアムアウトレット


三井アウトレットパーク仙台港



とすでに訪れておりましたが


ここに足を運んだことにより


二本松から100キロ圏内アウトレットモール完全制覇


となりました。





昼食抜きで車を走らせたので


到着早々まずは腹ごしらえ。



いただいたのは


館内にある


フードコロシアム


の1つ


ゼスト・プレミアム・バーガー



プレミアム・ダブルバーガー↓。

(肉汁ジュワジュワでまさにアメリカンテイストそのものです。)


二本松ではたらく営業所長のblog


↓相方が食べたプレミアムアボカドチーズバーガー


(さっぱり野菜中心のハンバーガーでした。)


二本松ではたらく営業所長のblog





アウトレットとしての規模は「最大級」なんてお冠はつきませんが


雰囲気は過去の3つの中でいちばんいいかもしれません。



犬にやさしい那須だからこそなのか


とにかくペットを連れたお客さんが多いこと、多いこと。


それも彼らも彼らで実に行儀の良い躾がしっかりなされたワンちゃんたちで


夫婦二人で感心してました。




ちなみに館内には


ペット入店OKの店


ペット抱きかかえでの入店OKの店



ドッグラン


もあり、そのあたりも那須らしいところですね。



ちなみに私は


半ズボン・Tシャツ2枚


を購入、夏への備えは順調にすすみました。