ー今日の出来事ー
今日は、カミさんが午前5時45分出発の仕事に出かける
日だったので、昨日の夜に一時間前の4時45分にスマホの
アラームをセットしてあったので、アラームの音
で起きれたん
ですが、まだまだ眠かったですねー
キッチンでファンヒータのスイッチを押すと、室温が9度。
すこーし寒いかな、という感じでした。
朝ごはんは、昨日の豆腐ハンバーグが余分に作ってあったので
それで済ませました。またまた、うまかったなー
ほぼ定刻にカミさんが出発。そとは真っ暗!!
それからしばらくボーっとスマホのLINEやyahoo,Gメール
を確認しました。
すると、ある迷惑メールに「お金を受け取ってほしい・・・」
というメールがありました。馬鹿な!!
誰ともわからない人からお金をもらうなんて、
そう簡単に了解!!とは言えないですよね(笑)
ネットで調べると何か月も前か出ているメールだということが
わかりました。そうなると、未だに受け取ってくれる人がいないんだ、
と思っちゃいましたネ。そんなにあげたいのなら自分の親族や
友達に上げたらいいのにと思いましたね。
そうこうしてたら、7時くらいになりましたので、テレビのスイッチを
オンにしましたが、年末年始の番組は個人的にはつまらないのが
多いなといつも思います。それで、PCをオンにして、今勉強中
の講座の動画(内緒です^^。そのうちにお知らせします)
を見ました。わからない単語は、検索しながらの勉強ですよ。
早く最終章までで行かねば!!
結局、なんだかんだとやってお昼になりました。疲れたー
それと朝ごはんが早かったのでおなかがすいた----
と、タイミングよく カミさんが仕事から帰ってきました。
大晦日でたいそう忙しかったようで、開口一番「疲れたー!!」
相当忙しかったようで、仕事中しゃべる時間もなかったと言ってました
お疲れ様ーーーー
まあ、こんな感じでお昼までの時間が過ぎていきました。
お付き合いくださり ありがとうございました。!(^^)!