S&Kenの気まぐれなブログ -20ページ目

S&Kenの気まぐれなブログ

その日の日記を主に書いていきます
時々、まじめな記事も書きますね

ー今日の出来事ー

今日は、カミさんが午前5時45分出発の仕事に出かける

日だったので、昨日の夜に一時間前の4時45分にスマホの

アラームをセットしてあったので、アラームの音スマホで起きれたん

ですが、まだまだ眠かったですねー

キッチンでファンヒータのスイッチを押すと、室温が9度

すこーし寒いかな、という感じでした。

朝ごはんは、昨日の豆腐ハンバーグが余分に作ってあったので

それで済ませました。またまた、うまかったなー

ほぼ定刻にカミさんが出発。そとは真っ暗!!

それからしばらくボーっとスマホのLINEやyahoo,Gメール

を確認しました。

すると、ある迷惑メールに「お金を受け取ってほしい・・・」

というメールがありました。馬鹿な!!

誰ともわからない人からお金をもらうなんて、

そう簡単に了解!!とは言えないですよね(笑)

ネットで調べると何か月も前か出ているメールだということが

わかりました。そうなると、未だに受け取ってくれる人がいないんだ、

と思っちゃいましたネ。そんなにあげたいのなら自分の親族や

友達に上げたらいいのにと思いましたね。

そうこうしてたら、7時くらいになりましたので、テレビのスイッチを

オンにしましたが、年末年始の番組は個人的にはつまらないのが

多いなといつも思います。それで、PCをオンにして、今勉強中

の講座の動画(内緒です^^。そのうちにお知らせします)

を見ました。わからない単語は、検索しながらの勉強ですよ。

早く最終章までで行かねば!!

結局、なんだかんだとやってお昼になりました。疲れたー

 

それと朝ごはんが早かったのでおなかがすいた----

と、タイミングよく カミさんが仕事から帰ってきました。

大晦日でたいそう忙しかったようで、開口一番「疲れたー!!」

相当忙しかったようで、仕事中しゃべる時間もなかったと言ってました

お疲れ様ーーーー

まあ、こんな感じでお昼までの時間が過ぎていきました。

お付き合いくださり ありがとうございました。!(^^)!
 

はじめまして    big-future ともうします

この度はブログを開設しました

 

私は現在、塗装修理などメンテナンス的なことをやっております、

個人事業者です

 

時間があるときは、庭の花や草木をいじっております

読書も少しばかり(笑)

 

ここではその日にあった様々なことをアップしたいと思っています

記事は基本毎日更新していきたいと考えていますので、

気になる方は読者登録のほうもよろしくお願いします(汗)

ブログ始めました、これからも宜しくお願いします。