S&Kenの気まぐれなブログ -2ページ目

S&Kenの気まぐれなブログ

その日の日記を主に書いていきます
時々、まじめな記事も書きますね

おはようございます晴れ晴れ晴れ

 

先ほど

TVのCMを見ていて

なるほど!

と思ったんですが

 

ゲゲゲの鬼太郎

目玉おやじ目

口がないのに

どうして

喋れて

声が出るんでしょう???

知っている人

教えてください!

こんばんわウインク

 

こんなこともあるんだ!

ということがありました

私は、ナンバーズ4が好きで
時々買っております
$$$

これまで、ストレートボックス
のボックスでは何回か
当選したことがありますが、
ストレートはまだありません

ナンバーズ4は
自分なりの選び方があり
大体 2口の数字を選ぶのですが
今年に入って、買った時の数字が
4個のうち2個は

一致し続けていたのです
3個一致が2回あります

ナンバーズ4
4個とも一致しないと
当選にならないので
まあ、2個でも3個でも
意味はないんですが。。。
えーん

先日もナンバーズ4の数字を
選んでいるときにある人から
電話
電話があり、なぜかその人の
誕生日
バースデーケーキの数字が頭に浮かんできました
「123」としましょうか。

そのちょっと前に
ある書類の数字を確認していたのですが

電話がかかってきたときに見ていた
数字が 「1234」 としておきます。

その時にその近似性に気づけば
よかったんですが、
いつものように、いつもの選び方で
選んでしまったのでした
えーん

今度はまちがいない!!
いう思いでです!! 
てへぺろ

で、翌日に当選数字をみて
ガビーン!!!!!!
な なんと
「1234」
なんか、体が崩れ落ちる感じでした

気づいていたら 50万 
札束くらいの
金額を手にできていたはず

気を取り直して
当選に向けて頑張ります
!!
いや、頑張っても
当たるわけないですね
ショボーン

ここまでよんでくださり
感謝でございます。

数字選択式を買ってる皆さん
当選を引き寄せましょう!!!





 

こんばんわー〜ーニコニコ

今日は、特別に寒い一日でしたねー😨
スマホスマホを持ったり、
パソコンPCを触ったりしてる
ので手が冷たいままです。
いつもだったら、
部屋が暖かいとそんなに
冷たくならないんですけどね。。。
皆さんは、どんなに
されてますか?

ところで、
今夜の晩御飯は、鍋ものになる
予定だったんですが、
材料が揃ってなくて断念ショボーン

で 、焼きそばに変わりました〜口笛
それに、汁物、それとたまに
食べたくなる
たらこを食べましたよウインク
まあ、満足できました。
御馳走様でした。