S&Kenの気まぐれなブログ -11ページ目

S&Kenの気まぐれなブログ

その日の日記を主に書いていきます
時々、まじめな記事も書きますね

皆さん こんにちは乙女のトキメキ

 

少しずつ日が長くなってきていますね

まだ今日は明るいですよルンルンルンルンルンルン

 

さっき

寒いので鍋でもしようか、

と材料を買いにスーパーへ行きました

大根

白菜

長ネギ

エリンギ ( 私が好きなもので )

諸々

 

これが買った大根と長ネギです

高いですねえ!!

大根も長ネギも細い、細い

ちょいとまともな大きさのも

ありましたが、値段が倍になる

感じでしたのこれを買いました

ちなみに

大根 @178円 

長ネギ @128円 ともに税別の値段です

安いねと言われそうですが

私には高く感じますびっくり

 

 

おはようございます晴れ

 

受験生は、ウンウン言って

頑張ってるでしょうね

ロンブーの淳さんが

受験してるそうですね。

 

さっき見てたら

仮想通貨の税率のことが

載っていました

確定申告をしなければ

ならなくなった

サラリーマンの人も

多いんじゃないですか?

私は買っていないので

関係ないですが 

ちょっと後悔。。。。。てへぺろ

 

この記事です

    下矢印

仮想通貨の税率 高い!!