S&Kenの気まぐれなブログ -10ページ目

S&Kenの気まぐれなブログ

その日の日記を主に書いていきます
時々、まじめな記事も書きますね

こんにちは

ネット見てたらこんな記事が。。。

 

 【「アルコールは発がん物質」】

は本当だった

―米国臨床腫瘍学会が発表

 

  【酒は百薬の長】

どちらを取りますか?

過ぎたるは及ばざるがごとし

ですが

(注意)写真は酒のイメージです。文章とは一切

関係ありません

おはようございます

寒いあさですね

 

洗濯をしている奥さんが

洗濯の泡が立っていない

というので見てみると

確かに あせるあせるがない

寒いからなのか、洗剤の特性

なのかはわかりませんが。

ちなみに粉洗剤?です

この時期液体洗剤のほうが

いいのか?

 

◎ と思い調べてみると

これが寒い冬の、

一番おすすめでした

 

 

ではでは

 

こんばんわ

GM からハンドルのない車

人が関与しない「レベル4」の自動運転車

2019年には実用化の準備が整った

と発表したということです

 

まだ、どこでも走れる

ということではないようですが

 

ハンドルがない

不安になりそうですが

どう思います

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=GM+ハンドルのない車