こんにちわ![]()
![]()
お昼から面白い話があるというので
行ってきました
10人くらいで話を聞いたんですが
内容は、臨死体験でした
なんとなんと、
くも膜下出血
で瞳孔
が開きかけていて
医者からは
植物人間か重度の障害が残る
と言われた方なんですが
無事に生還されたんです。
あの世では、
この人に会いたいな(なくなっている方)
と思っているとその人がいる場所へ行くか
その人が自分のそばに現れるらしいです
それから人の体は、
肉体部分、幽体部分、霊体部分から
なっていて、あの世でも触ろうと思えば触れる
けど、例えば胸に手を当てて少し押すと
突き抜けてしまうらしいです。
一時間あまりの話でしたが、まったく作り話
とかではなく、その人の実体験という風に
感じれた話でした。
最後にあの世は、100%ありますよ
と言われていました 。
https://www.google.co.jp/search?q=臨死体験
あの世は明るい世界で、暗い世界というのは
裏の世界か地獄だそうです。
