臨死体験を聞きました | S&Kenの気まぐれなブログ

S&Kenの気まぐれなブログ

その日の日記を主に書いていきます
時々、まじめな記事も書きますね

こんにちわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お昼から面白い話があるというので

行ってきました

10人くらいで話を聞いたんですが

内容は、臨死体験でした

なんとなんと、

くも膜下出血脳みそで瞳孔目が開きかけていて

医者からは

植物人間重度の障害が残る

と言われた方なんですが

無事に生還されたんです。

 

あの世では、

この人に会いたいな(なくなっている方)

と思っているとその人がいる場所へ行くか

その人が自分のそばに現れるらしいです

 

それから人の体は、

肉体部分、幽体部分、霊体部分から

なっていて、あの世でも触ろうと思えば触れる

けど、例えば胸に手を当てて少し押すと

突き抜けてしまうらしいです。

一時間あまりの話でしたが、まったく作り話

とかではなく、その人の実体験という風に

感じれた話でした。

最後にあの世は、100%ありますよ

と言われていました 。

皆さんはどう思われますか?

https://www.google.co.jp/search?q=臨死体験

 

あの世は明るい世界で、暗い世界というのは

裏の世界か地獄だそうです。