N-VAN独り旅ラストツアーin志賀高原完結編#117



流石に4月ともなると温暖化のこの時代

温度も急に上がってまいりますね・・・

それにしてもワクチンは出ているのに

このコロナというものは無くならないですね


当初はワクチンの開発に掛かる時間を想定して

確かに2年くらいの長丁場を予測したものの

開発も行き渡る事も2年の時も費やしたのに

第7波は当たり前の様にやって来る・・・

私 tomy98の様に会社役員を解任される類の

コロナ被害を受けてる人は山の様に居ると思います

報酬は減るのに物は無く 物価は上がる

生活が苦しくなれば争いも起こる


改善するどころか コロナ以降ドンドン悪くなる

それが現実です・・・


働いていても必要な報酬が得られないのなら

自らの力で報酬を生み出して行くしかない

そういう時代だと思います


それは 今はじめて考えた事では無く

最初の会社が倒産し半ばで振り出しに戻された時

インターネットショップの立ち上げを考え

アドレスというものを取得しました・・・

その時に居た愛犬の名前が tomyで

1998年の事でした


私のハンドルネームはこの時にtomy98に

なったのです・・・








↓ありがとうございます


にほんブログ村