Vol.24 大人のガレージ哲学


UCピープルは基本 

頻回のトイレ事情に悩んでる

寝ていても夢の中で

トイレを探していて

みつからず うなされてるのでは

ないでしょうか・・・


それは起きてる間も

常にその事に悩まされてるから

当然 そーなりますよね


生活の中でもっとも多くの時間

それは仕事をしてる時です

生きていく為に どんなに厳しくても

仕事するのは人としての努めです

その時間が 常にトイレが用意されてる

環境であれば 悩みはある程度

解消されますよね


自分だけのガレージとトイレがあり

そこで心穏やかに仕事ができる

そんな事を実現できたら

すばらしいですよね・・・


"夢は必ず実現する"を

実行し 悩めるUCピープルの

マニュアル的存在になれる様

tomy98は 精進してまいります







 

↓ありがとうございます


にほんブログ村