インフルは4日で熱が下がり

その後 インフルの終息と入れ違いに

胃腸炎に罹り 悩まされてる・・・



インフルからの胃腸炎というのは

ネットで検索すると確かにあるが


しかし 胃腸の弱い自分の様な者が罹る

特殊な例なんだろうなと思う

インフルに罹った1週間後に

1週前に駆け込んだ夜間救急へ

再び駆け込んだ・・・


腸はしっかり消化活動をしているので

問題ありませんねという診察だった


ここでは特に UCの事は語らなかった

はたして健常者の様に

この胃腸炎は時間の経過と伴に

治って行くのだろうか?



一年前の1月15日は

インフルとの闘いに敗れ入院した日だ

難病患者ではあるが

人生初の入院だった・・・


土日の孤独を耐え抜いた月曜日

たった独りで フラフラの体と

よれよれの精神力に鞭打ち

最後の気力を振り絞り

待ち時間は長くとも診察の受けられる

総合病院を訪ねた・・・



一人で歩いて来られるので

だいじょうぶですと

あわや看護師に門前払いを喰うとこだった


一人で歩くしか手段がないんだと

強く訴えた事によりなんとか

ギリチョンのところで医者に会う事ができた

あそこで返されていたらと思い返すと

その先の地獄が想像でき

今でもゾッとする・・・  ( @  @  ; ;


あれで家に帰ってもその先には

生き地獄の時間しか用意されていない

肺炎はさらに悪化し

取り返しのつかない状態になってた事は

容易に想像がつく・・・


あれから一年

今年は早い対応で即効タミフルを摂取し

インフル自体は4日で終息させている


胃腸炎よ 早く治れ  ; ;

がんばれ  "腸"








↓ありがとうございます


にほんブログ村