行ってまいりました・・・


至福の食卓 = スシロー    (‐^▽^‐)



新しく出た 塩ラーメンを食ってみたよ~

すし屋のだしが効いて さっぱりだけどうまい

寿司を食った後の〆なのに

ぜんぜんくどさが残らない・・・




そしてさらに






デザートに 北海道ミルクレープメルバ を食べた




たいへんおいしく満足して帰る途中・・・

奴に襲われました  (°Д°;≡°Д°;)




スシローと言っても ラーメンや

デザート食ってたらやっぱりあかん



トイレ飛び込んで 超特急でした(((( ;°Д°))))



いや~  (´□`。)


寛解してるとは言え UCピープルです

油断してはいけません・・・



あるいは 寛解しててもしょっちゅう下痢してる

という人は少ないのでしょうか?

tomy98は元々下痢状態が通常だったので

UCだからではなく tomy98だからなのかも

知れませんが・・・



ほんと UCを告げられてからは

これはりっぱな病気なんだと割り切る事ができて

開き直る事ができてますが


健常者としていくつものいばらを

乗り越えていた時代の方がもしかしたら

つらかったのかも知れません・・・



UCピープルが欲しいもの



それは・・・



どこでもドアとその先にある

いつでもどんな時でも飛び込める

自分専用のおちつけるトイレが欲しいです



もしそんなものがあるとしたなら



UCピープルの行動制限は解除される



もし そんなものが手に入るのならば・・・








↓ありがとうございます

にほんブログ村