UC発症以来、4年通ったクリニックに見放されたtomy98は、

クリニックの紹介する、そのまま絶食入院を予告する転院先の前に



ネットで評判の、ドクターXを訪ねてみる事にした・・・


この頃は、毎日の会社にいる時間をクリアーする事自体が大仕事で

日によっては、20回を越える便と大量出血にみまわれていた

フロアーにトイレはひとつしかなく、あの10秒ルールがやって来た時

たのむ空いててくれと、かなりの冷や汗をかきアドレナリンMAXだった (((( ;°Д°))))


どんな治療を提案されても、可能な限り抑えてきた





しかし、さすがに限界だった・・・

ドクターXの受診を受けられるまでに2週間あったが

こんな日々の1日1日はとても長く、倒れそうなくらい長かった



ドクターX  受診後も寛解までには3ケ月かかり 山あり谷ありだったけど

現在は、間違いなくドクターXの治療により寛解4ヶ月を継続している


ドクターXとは、UCピープルであれば誰もが知ってる

白血球除去療法を開発されたあの方です


ドクターXが、この日本医学会にいてくれてほんとによかったと思うし

ドクターXを、神(ゴッド)と思う人は何百人もいると思う



著作者の許諾のない文章を書く事は禁じられている・・・   そこで


ネットで知り得たドクターXを、私も悩める人に知らせてあげたいと

多忙のドクターXに、おもいきって質問してみると

ドクターXから丁寧に回答をいただく事ができた・・・



ブログやホームページにどんな記事を書いても固有名詞を出してもかまいません

ただし、その場合3つの事を前提に進めてくださいというような内容だった


その3つとは、

1. かなりの確立で治癒させる事はできるが100%ではない

2. どんな治療にも効果を得られない人には試してみる価値がある

3. なにかの治療の足し算で治療するのではなく
  改善と同時にドクターXの治療方 一本に切り替えて行く

といった様な内容だった


このコメントをいただき、私はドクターXを 神(ゴッド)と呼ぶ事にきめた


ゴッドとは、スカイクリニック医院長 天野國幹氏の事です



UCピープルであればご存知であるとは思いますが

もし、知らなかったという事であればネット情報満載なので

ぜひ、検索してご検討されてみてはいかがでしょうか?






にほんブログ村