ありがとうございました! | Killing Frost Information

Killing Frost Information

Power Metal Project : Killing Frost の 情報発信ブログ

本日、沼袋サンクチュアリで行われましたKilling Frostのライブは無事終了しました!

会場まで足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!

ライブハウスのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

共演バンドの皆様、本当にお疲れ様でした!

今回のライブも本当に楽しかったです。

次回のライブも頑張りますので、また応援してください。

宜しくお願いします。

2015-03-28 Sanctuary

2015/3/28 sat. Live at Sanctuary

Set List:

1. Frosted (Opening S.E.)
2. When Frost Awakes
3. Angel's Spark
4. Forbidden Gate
5. The One
6. Vision of Victories

Killing Frost Members :

Kishi Tetsu (Vo./Gt.)
Masakatsu Abe (Ba.)
Masaharu Narita (Ds.)