ありがとうございました! | Killing Frost Information

Killing Frost Information

Power Metal Project : Killing Frost の 情報発信ブログ

本日、吉祥寺クレッシェンドで行われましたKilling Frostのライブは無事に終了しました。

会場まで足を運んでくださったお客様、共演バンドの皆様、ライブハウスのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!

今回から3人編成での演奏となりましたが、如何でしたでしょうか。

2015/01/12 吉祥寺クレッシェンド

2015-01-12 Crescendo

[Set List]

1. Frosted (Opening S.E.)
2. When Frost Awakes
3. Angel's Spark
4. Forbidden Gate
5. The One
6. Vision of Victories

[Members]

Tetsu Kishi (G./Vo.)
Masakatsu Abe (B.)
Masaharu Narita (D.)

次回ライブの予定は近日中にお知らせいたしますので、また次回も宜しくお願い致します!