partnerは時々、寝ながら笑ったり喋ったりする
今朝も爆睡ぐぅぐぅしてるかと思いきや、突然
「ふっ…ふふふ」にひひと笑っていた
こちらとしてはビックリ目するわ気持ち悪いわで、若干不機嫌になるむっ

そういえば、かなり前になるが、partnerが寝ながら結構大声で笑った事があった
「またかよ…」と思う反面、一体どんな面白い夢を見ているんだろうと少々興味が湧き、寝惚けているpartnerに夢の内容を確認してみた

内容については以下の通り↓
「場所とかは分からないけどyukizoがいるんだよ。でも何か変だなぁと思ってよぉーく顔を見てみたら…(ちょっと笑いながら)
鼻の穴が一つしかなくて(更に笑いながら)
その鼻の穴に花がささっていて
いきなりフンッってその花を飛ばしてんのヽ(゜▽、゜)ノ」
あはははは(^○^)

……………

聞くんじゃなかったシラー
なんで興味なんか持ってしまったんだろ
もう二度と聞くものかっプンプンと心に誓ったのであった