そういえば、映画映画「HERO」を見てきましたニコニコ
初日&土曜日ということもあり、劇場は大混雑あせる


HERO


「HERO」面白かったっすよ

ドラマのまんまって感じで、良かったっす

さて、無事映画が終わり、partnerも自分もトイレに行きたくなりました
足早にトイレへと向かったのですが、既に長蛇の列ショック!
しばし待つ事に…汗

時計数分後、やっと自分の番になり個室へ入ろうとした時、何やら視線を感じました!?
何となく見てみると…
個室のドアが開いてるのに、女の子が座って用を足している(゜ロ゜;

そしてバッチリと目が合う!!


こういう時、人間っておかしなもんですね

とっさに「大丈夫?」と聞いてしまいました

彼女は無言でコクっとうなずき

急いで用を足して走り去って行きました


何が「大丈夫?」なんだろう

勝手に覗き見しといて、大丈夫はないだろう

「ごめんね」が正解なんじゃないの?

自問自答しながら、個室に入る自分


そして

この光景を多くの人たちが目撃している・・・


トイレ出づら~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。