味噌汁時々、雪。 | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは!




本日もグンと寒く、本格的に冬将軍様の登場ですね{(-_-)}





そんな寒さに少しやられてしまい、1日風邪をこじらせていました(^^;;
皆さんも気をつけて下さいね。





風邪を引いた際は味噌汁に大量の生姜(チューブでもOK)と、これまた大量のネギを入れて飲むと大抵次の日には良くなります!
もし、体調悪いかな?と感じたら是非試してみて下さい☆





そして今日は東京で初雪が降りましたねー!
街中で周りの人が上見ながらキャーやギャー言うてるからなんやろと思って上見たら、なんとまぁ綺麗なこと。
キャーやギャーは言わんかったけど興奮してパシャパシャ撮ってましたw
photo:01







果たして今冬は積もる事あるんでしょうか?




では今回はこの辺で☆
おやすみなさい♪