「私のホストちゃん」感激! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは。




最近昼夜問わず寒さが本格的に厳しくなってきました。。




風邪も流行りだしているみたいなので、年末倒れて寝込んで過ごしてしまったと言う事のない様に皆さん気をつけて下さいねー!




勿論、僕もヒマさえあれば手洗いうがいを徹底していきます!!w





本題に戻ります…

同じ事務所の畠山遼くんが出演している舞台「私のホストちゃん」を観てきました。


イメージはシャンパンコールがあったりと賑やかな演出を想像していたのですが実際は出演されている役者さん一人一人にしっかりドラマがあって、かつ煌びやかで魅せる演出、演技をされてて、めちゃくちゃカッコ良いなーと思っていると所々で時事ネタを入れて笑いをしっかり取る内容と終始エンタメ感満載でした!

率直な感想をそのまま述べたので文章ぐちゃぐちゃですみません。。





遼くんが演じていたRUIも凛としてて終始男前でした!
最初はびっくりしたけどね。w




そして終演後、遼くんと☆
photo:01







残りの東京公演、そして大阪公演と頑張って下さい(^O^)/





そこから社長に焼き鳥へ連れて行って貰い、沢山美味しいものをご馳走になりました(≧∇≦)
食べるのに夢中で写メ撮り忘れちゃった(^^;;

実のある話を色々お聞きする事ができ、本当に濃い一日となりました☆





よし、2014年もあと少し。
自分らしく頑張ろう!!




では今回はこの辺で☆
ほなねー。





<公演概要>
■タイトル:舞台「殺人鬼フジコの衝動」真梨幸子『殺人鬼フジコの衝動』(徳間書店刊)
■日程:2015年4月15日(水)~19日(日)(全8公演)
■会場:全労済ホール/スペースゼロ
■脚本・演出:松澤くれは
■出演:新垣里沙/平嶋夏海/村田 充/藤田 玲/志保/中川美樹/永井幸子
石垣エリィ/岩田有弘/氏野紗梨衣/遠藤 瞳/大室由香利
亀田梨紗/佐々木昌美/竹崎綾華/田中大地/谷本奈歩
てるやひろし/広瀬斗史輝/森温美/山岸佑哉/山崎未来/柚木美咲
■チケット発売
前売¥6,300-/当日¥6,800-(全席指定) ※未就学児童入場不可
■製作・主催:バードランドミュージックエンタテインメント

◆ストーリー
一家惨殺事件の生き残りとして、心に傷を負った12歳の少女・森沢藤子。トラウマを抱えながらも、彼女は新たな人生を歩み始める。「大丈夫、私はうまくやっていく――」。その誓いも虚しく、次々と藤子に襲いかかるDV、いじめ、暴力。様々な不幸によって、彼女の人生は少しずつ、確実に、屈折していく。やがて殺人の衝動が芽生えた時、トリガーは引かれてしまう。
人生は、バラ色のお菓子のよう……。また一人、また一人、彼女は自らの欲望のために、邪魔な人間を次々と殺していく。血塗られた偽りの幸福。仮面をかぶり、ドレスを纏い、空っぽの人生は踊り続ける。
受け継がれる業とは。女の欲望の最果てとは。渦巻く黒い影の正体とは。何が少女を、伝説の「殺人鬼フジコ」にしてしまったのか。
舞台は激動の昭和後期。『夢見るシャンソン人形』のメロディにのせて、凄絶な女の一代記を描く。
 原作は55万部突破のベストセラー、ダーク・ノワール小説。
舞台ならではのドライブ感とリアリティで悪意が疾走する、アンリミテッド愛憎劇。